部活動 活動報告

学校総合体育大会地区予選会 柔道部県大会出場決定!

6月18日(木)、19日(金)、20日(土)に行われた、学校総合体育大会地区予選会の結果をお知らせいたします。

柔道男子団体は3位で県大会出場、柔道部女子団体は優勝で県大会出場を決めました。また、柔道個人でも男女合わせて11名が県大会出場を決めました。

他部活でも、剣道部個人で2名がベスト8、女子ソフトテニスでも個人戦でベスト16を残した生徒がいるなど、諦めずに頑張ることができました。