男衾中News
学校総合体育大会地区予選会
6月18日(木)~20日(土)に、学校総合体育大会地区予選会がありました。
柔道部女子団体が優勝で県大会出場、柔道部男子団体が3位で県大会出場という素晴らしい結果を残しました!また、柔道部個人でも、男子が3人、女子が8人、県大会出場を決めました。
剣道個人では2名がベスト8、女子ソフトテニス1ペアと、男子卓球1名がベスト16という結果を残しました。
詳しい大会結果は、以下のリンクをご覧ください。
6月18日(木)~20日(土)に、学校総合体育大会地区予選会がありました。
柔道部女子団体が優勝で県大会出場、柔道部男子団体が3位で県大会出場という素晴らしい結果を残しました!また、柔道部個人でも、男子が3人、女子が8人、県大会出場を決めました。
剣道個人では2名がベスト8、女子ソフトテニス1ペアと、男子卓球1名がベスト16という結果を残しました。
詳しい大会結果は、以下のリンクをご覧ください。